チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

パーマーまさかの告白!「シティを退団するつもりは無かった」

↑コールド・パーマーとかいう渾身の一発ギャグ!ぬはは!

 

どうもレンクンクです!

今日は先日、決定機を外しまくっちゃったけど我らの救世主コール・パーマーが、Sky Sportsのインタビューで衝撃告白をしてたのでそちらをご紹介。

 

 

2023年9月にマンチェスター・シティから約4700万ポンド(約87億円)でチェルシーにやってきたパーマー。

チェルシーでは21試合に出場して、8ゴール7アシストとここまでチェルシーの攻撃の柱になってる我らがパーマー。

 

そんなパーマーがSky Srortsのインタビューでシティを退団した理由を聞かれ衝撃の発言をしたようです。

 

『実は退団するつもりはなかったんだ。1年間レンタル移籍でもして、またシティのトップチームに戻るつもりだったんだ。でも、レンタル移籍はできないと言われちゃってさ。残留するか完全移籍のどちらかだと言われたんだよね。

そこにチェルシーから電話があって、僕はチェルシーに移籍すると伝えたんだ。今はチェルシーにいられてうれしいし、移籍するという決断をして本当に良かったと思ってるよ!』

 

ぬおーーー来てくれてありがとうパーマーーーー

 

どんな経緯であれチェルシーに来てくれたパーマーに感謝。

チェルシーと言えば、退団した選手が大活躍。

でもね、今回はパーマーが逆デ・ブライネになるんだぞ!

 

てなわけで決定機外しまくっても上を向いて頑張るんだ我らがパーマー!

では、土曜日のフルハム戦に期待!

 

↑チェルシーで輝くパーマー。未来が楽しみで仕方ない。

 

Up The Chels!