チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

【PL第25節】マンチェスターシティ戦前 怪我人情報

どうもレンクンクです!!

 

前半戦、激闘をしたマンチェスターシティと決着を付ける時が来ました。

 

では怪我人情報から!

f:id:DJRenmar:20240217140948j:image

 

チュクエメカ ‐ リハビリ開始

チアゴ・シウバ ‐ リハビリ開始

バディアシル ‐ 引き続きリハビリ中

ククレジャ ‐ 引き続きリハビリ中

フォファナ ‐ 引き続きリハビリ中

リース・ジェームズ ‐ 引き続きリハビリ中

ラビア ‐ 引き続きリハビリ中

ウゴチュクウ ‐ 引き続きリハビリ中

 

チュクエメカは足首を負傷したようで再びリハビリに...

チアゴ・シウバは前節のパレス戦で鼠径部を痛めたようです。

シティ戦前にシウバの負傷は正直痛いですが、コルウィルとディサシに期待しましょう!

チャロバーも復帰する可能性あるみたいですし、楽しみですね!

あとサンチェスも怪我から復帰したみたいです。

ペドロヴィッチとサンチェス。

どっちが正GKになるか見ものですね。

 

↑トレーニングの様子。チームの雰囲気は良さそうだ。

 

ただシティとは相性が悪く、2021年CL決勝で勝って以来7戦で6敗しています。

シティは勝てばリーグ首位に返り咲くのでモチベーションはかなり高いでしょうね。

 

でも勝つぞ!!

 

勝手に予想スタメン。

f:id:DJRenmar:20240217171643j:image

 

頼むからパーマーの1トップだけは辞めてね!

 

予想スコアは3-2でチェルシーの勝利。

パーマーとスターリングの元シティコンビがゴールしたらなお嬉しいですね!

シティぶっ飛ばすぞーー!

へな!

 

Up The Chels!