チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

【PL第28節】ニューカッスル戦前 怪我人情報

f:id:DJRenmar:20240311083039j:image

どうもレンクンクです!

お久しぶりです。

 

明日の朝5時からプレミアリーグ第28節ニューカッスル戦です。

 

前節はブレントフォード相手になんとか引き分けたチェルシーですが、なんとか3ポイントゲットして少しでも順位を上げたいですね。

 

という事で怪我人こちら

f:id:DJRenmar:20240311080530j:image

 

チュクエメカ - チーム練習参加

バディアシル - チーム練習一部参加

チルウェル - 専門医による検査

コルウィル - リハビリ開始

ギャラガー - 病気のためお休み中

フォフォナ - 引き続きリハビリ

リース・ジェームズ - 引き続きリハビリ

ラビア - 引き続きリハビリ

エンクンク - 引き続きリハビリ

ウゴチュクウ - 引き続きリハビリ

 

怪我人多過ぎ!

 

またまた怪我人が2桁です。

 

ただチュクエメカは復帰目前みたいですし、チアゴ・シウバ、ククレジャも復帰見込みです!

 

チルウェルは膝の問題、コルウィルはつま先の問題との事です。

ギャラガーはなんか体調崩してて、練習は欠席してるとの事です。

めちゃめちゃ頑張ってたし少しお休みですね。

 

あとはいつメンです笑

みんな、リハビリ頑張ってます!

 

キャプテン(リース)と副キャプテン(チルウェル)がスペ体質なの少ししんどいですね。

 

来シーズンはギャラガーかエンソあたりをキャプテンに据えて、若ブルーズを引っ張っていく方が良さそう。

 

↑トレーニングの雰囲気はいつも通り良さそうなブルーズ。リーグ戦で結果が欲しい!

 

トゥヘル復帰説やニコ・ウィリアム獲得説など何かと噂の多い時期ですが、明日は勝って10位のニューカッスルに急接近してやりましょう!

今シーズンはアウェーでボコられてますしね。

へな!

 

Up The Chels!