チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

【FAカップ 準々決勝】レスター戦前 怪我人情報

f:id:DJRenmar:20240316163323j:image

どうもレンクンクです!

 

本日21時45分からレスターとのFAカップ準々決勝です。

 

カラバオは決勝で負けたので、FAカップこそは獲りに行きましょう!

 

という事で怪我人がこちら

f:id:DJRenmar:20240316163516j:image

 

バディアシル - 全体練習復帰

チルウェル - 全体練習復帰

コルウィル - 引き続きリハビリ

フォファナ - 引き続きリハビリ

リース・ジェームズ - 引き続きリハビリ

ラビア - 引き続きリハビリ

エンクンク - 引き続きリハビリ

ウゴチュクウ - 引き続きリハビリ

 

バディアシルとチルウェルが全体練習復帰!

いいニュースですね。

 

チアゴ・シウバもとうとう復帰ですかね。

コルウィルがちょいと長引いてますね。心配。

 

お相手のレスターは現在、チャンピオンシップで1位と波に乗っております。

レスターとチェルシーには色々と縁がありますね。

いつかのミラクルレスターの時は、我々がトッテナムに勝ってレスターの優勝が決まりました。

(そのあとたくさん選手頂いたけど笑)

そして奇しくもあの時のトッテナムの監督がポチェティーノなんですね〜。

大荒れの試合でした。

懐かしい。ポチェティーノ細っ!

 

そして20/21シーズンでは決勝で負けとります。

フォファナ(当時レスター)が走ってる!!

 

f:id:DJRenmar:20240317062417j:image

シルバーコレクターもそろそろ卒業しなければ。

 

今回は勝って我々が上に行きましょう!

優勝したらELもあるしね。

 

個人的には絶好調のムドリクをスタメンで見たいですね。

住所も派手に晒していくスケールの大きいムドリク。爆発に期待。

 

話は変わりますが、チェルシーから3選手がイングランド代表に呼ばれました!

チルウェル、パーマー、ギャラガー!

怪我せず戻ってきてくれ!

 

てなわけで今日夜は全力応援じゃい。

へな!

 

Up The Chels!