チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

漢チアゴ・シウバ、敗戦後にサポーターと会話する

f:id:DJRenmar:20240112184652j:image

 

どうもレンクンクです!

今日はチアゴ・シウバが漢過ぎるニュースです。

 

先日、カラバオカップ準決勝1stレグ(アウェー)でミドルスブラと対戦し、1-0でまさかの敗戦を喫したチェルシー。

 

その試合後にこんな出来事がありました。

 

まさかの敗北に激おこプンプン丸&大ブーイングのチェルシーサポーターに近寄り何かを話してるシウバ。

 

複数の現地メディアによると、シウバは怒り狂うサポーターを落ち着かせようとしたとのこと。

相手サポーターともかなりバチバチでしたしね。

さすがベテラン、さすがチアゴ・シウバ!って感じですね!

かっこいい。

 

そんなチアゴ・シウバは試合後、SNSにこんな投稿をしてました。

 

「オレは今日の結果にフラストレーションを感じまくってる。

ただ、2ndレグはまだあるし、決勝に行く為に全てを捧げる。

なので私たちはこれまで以上に結束する必要がある。

今日は私たちと一緒に戦ってくれてありがとう!」

 

痺れるぜぇチアゴ・シウバ!

 

やっぱりシウバは漢の中の漢やね。

39歳になって尚、プレミアリーグ最前線で活躍してるシウバ。

衰え知らずのシウバからまだまだ目が離せない!

 

と言う事で、今日はチアゴ・シウバが漢過ぎたニュースでした!

明日のフルハムとのロンドンダービー楽しみ。

ウィリアンがゴール決めませんように!

へな!

 

Up The Chels!