チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

【FAカップ 4回戦】アストン・ヴィラ戦前 怪我人情報

f:id:DJRenmar:20240126203525j:image

どうもレンクンクです!

 

ミドルスブラ戦は快勝で、良い波ノリノリの我らがチェルシー!

次戦うのはFAカップ4回戦のアストン・ヴィラでございます。

 

怪我人情報とポチェのプレカンでの発言を少し共有しときます。

 

まずは怪我人がこちら!

f:id:DJRenmar:20240125223451j:image

ギュスト - チーム練習参加
エンクンク - チーム練習参加
チャロバー - チーム練習参加
ククレジャ - 引き続きリハビリ
フォファナ - 引き続きリハビリ
リース・ジェームズ - 引き続きリハビリ
ラビア - 引き続きリハビリ
サンチェス - 引き続きリハビリ
ウゴチュクウ - 引き続きリハビリ

 

です!

 

ここからはポチェティーノの会見のまとめです。

 

まず、ギュストとエンクンクはアストン・ヴィラ戦は欠場。

次のリヴァプール戦は出場の可能性ありとの事です。

 

次はチアゴ・シウバの去就について。

ポチェ自身は何も分からないし、その事については話してないとの事です。

ただ、あの年齢でこのパフォーマンスはすごい事だし、一緒に仕事ができて幸せだと褒めてました。

 

次は冬の移籍について。

「新しいストライカーが必要か?」という問いに対して、「そんなに必要では無い」と答えていましたね。

「タイトルを勝ち取るためにいるのであって、新しい選手とサインするためでは無い!

今のスカッドで幸せだし満足している。

ただ、もしもの時のために備えておかないといけないね。」

との事です。心強い!

 

んな感じですかね。ポチェティーノ良い監督だよね。

 

明日は朝4:45からFAカップ4回戦アストン・ヴィラ戦キックオフ!

 

SPOTV NOWで見れるし、応援していきましょい!

へな!

 

Up The Chels!!