チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

チェルシーのブログ始めます。

 

どうもレンクンクです。

この度チェルシーのブログを始めたいと思います!(はい拍手〜)

 

3年前にCL優勝したのが嘘だったかの如く、今朝もカラバオカップミドルスブラに完封負けを喫してしまいましたが、愛しのチェルシーを応援するべくブログを立ち上げました。

 

ブログでは、マッチレポートやニュースを中心に書いていこうと思います!

 

ゆくゆくはYouTubeもしたいので皆さん応援お願いします!

 

Twitter(現X)で最新ニュースやおもしろ情報なんかを呟いておるので気軽にフォローしてくださいな

x.com

 

では、はじまりの挨拶でしたー!

あけおめ、良いお年を!

 

Up The Chels!