チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

【FAカップ 4回戦・再試合】アストン・ヴィラ 1-3 チェルシー

f:id:DJRenmar:20240209083909j:image

どうもレンクンクです!

 

久々の快勝!!

 

敵地ヴィラパークで行われたFAカップ4回戦の再試合、アストン・ヴィラ戦を振り返っていきましょう!

 

 

スタメン・ハイライト動画

スタメンはこちら!

f:id:DJRenmar:20240209110450j:image

交代選手たちはこちら!

f:id:DJRenmar:20240209110455j:image

 

今日は噂されていた3バックでは無く、いつもの4バックの布陣でスタート。

後半の最後の方だけ3バック試してましたね。

 

ハイライト動画がこちら!

 

エンソのフリーキックハンパねぇ!

 

レンクンクEYES

ちょ明日の朝の試合まで時間ないので簡易レポートで勘弁してください笑

 

この試合は、カイセド、ギャラガー、エンソの中盤勢がマジで素晴らしかった!

ギャラガーは今シーズン初ゴール。

エンソはスーパーフリーキックを決めてくれました。

カイセドも安定のボール奪取でチームを救い続けてくれました。

この3人が調子いいとチェルシーは堅いですね!

 

↑退団希望報道が出ていたエンソ。フリーキック決めてこのパフォーマンスは男前過ぎる!

 

ディサシもずーっと安定していいパフォーマンス!

ギュストも攻撃的サイドバックとしてかなり良き。

 

あとひとつ!

ジャクソンの左良すぎん??

ウイングとして覚醒しそうなジャクソンを見守りましょう。

ザハみたいでワクワクする。

↑ウイングとして爆発する予感。

 

あとジャクソンとマドゥエケの両翼ってなんかカッコよくていいよね。

ムドリクも頑張れ!!

FAカップ5回戦進出。

今年のカップ戦はどちらもいただくぞ!

 

明日は朝からパレス戦。

怪我人情報すぐ書きます!

へな!

 

Up The Chels!