チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

【悲報】オシムヘン、今冬の移籍をやんわり否定

f:id:DJRenmar:20240117181558j:image

どうもレンクンクです!

 

冬の移籍期間が開いてはや半月が経ちました。

 

そんな中かねてからずっと噂のある、ドログバ崇拝チェルシーサポことナポリ所属ナイジェリア代表FWオシムヘンがSky Sportsのインタビューでこんな事言ってたみたいです。

 

「会長(アウレリオ・デ・ラウレンティス)に満足しているよ。彼と良い関係を築いている。嘘はついていないよ。 僕が2020年にクラブと契約してから、彼は僕と一緒にいる。僕は彼の家族とも良好な関係を築いている。僕にとっては、何が起ころうとも、この良好な関係を維持し、何も問題がないことを確認することが常に重要なんだ。」

 

(プレミアリーグへの挑戦について聞かれ)

「もちろんいつかはね!でも今は、自分のキャリアの中で楽しみにしている計画があるんだ。だからその時が来たら、誰もがわかると思うよ。」

との事!

 

今冬にチェルシーに来る可能性はかなり低そうですね。

残念。

 

昨シーズン32試合26ゴールでセリエA得点王になりナポリを優勝に導いたオシムヘン。

来年夏あたりに来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいなー。待っとるぞ!

f:id:DJRenmar:20240117181838j:image

↑スーツ屋でユニを着る幼きオシムヘン。これはチェルサポ確定。

 

こうなったらもう

ブロヤに全額ベット!!!!

と思ったら、ブロヤもウルブズが獲得に興味を持っているという噂が出てましたね。

↑生え抜きのブロヤ。今シーズンは2ゴールと決定力不足に悩んでいる。

 

あとは、ポルトガルのスポルティング・リスボン所属のスウェーデン代表FWヴィクトル・ギェケレシュにオファーを出すも拒否されたという噂やベンゼマ、フィルミーノなどサウジ勢をレンタルする噂があるチェルシー。

 

とにかくストライカーが欲しいチェルシーですが、ジャクソンの帰りを待ちつつ、エンクンクの復帰を待つのが1番現実味がありそう(笑)

 

個人的に、若いチームなので、もう1人くらいベテランがいてくれるとなんかホッとするので、ベテランのレンタルを期待!

 

てなわけであと半月ワクワクの移籍市場を見守りましょう!

へな!

 

Up The Chels!