チェルシータイムズ

チェルシーFC大応援ブログ

【カラバオ杯・準決勝 2ndレグ】ミドルスブラ戦前 怪我人情報

f:id:DJRenmar:20240122222009j:image

どうもレンクンクです!

 

日本時間明後日朝5時から、カラバオカップ準決勝2ndレグのミドルスブラ戦がスタンフォード・ブリッジで開催されます。

 

1stレグはアウェーでまさかの0-1の敗北。

何としても勝って欲しいですね!

 

てなわけで、怪我人情報が更新されたのでシェアしときます!

 

f:id:DJRenmar:20240122212857j:image

 

チャロバー - グループ練習参加

ククレジャ - 引き続きリハビリ

フォファナ - 引き続きリハビリ

リース・ジェームズ - 引き続きリハビリ

ラビア - 引き続きリハビリ

エンクンク - 引き続きリハビリ

サンチェス - 引き続きリハビリ

ウゴチュクウ - 引き続きリハビリ

 

です!

 

ポチェティーノ監督の会見によると、ギュストもプレーしないとの事です。

また、ポチェによるとブロヤ含め移籍のニュースは今のところ何もないとの事。

ローンバックした選手はチームの一員になり、それはいい事だと言ってました。

 

とりあえずギュストいないのは痛い!

右にディサシかな?

チルウェルも復帰したし、シウバとコルウィルでCBは固めるかもですね!

 

↑チームトレーニングの様子。雰囲気は良さそうだ。

 

とにかく勝利絶対!

明後日は早起きしてチェルシーを応援しましょう!!

へな!

 

Up The Chels!